頒布日変更

パソコンの故障で制作出来ず現在少しずつは再開しているものの
未だにパーツすら届かない現状なので8月頒布予定を9月に変更することにしました。
8月内に完成してもそこからデバッグ云々やってると厳しいので…。

とりあえず現在の進行状況も一緒に書いておきます。
短編なのでそこまで作業量はない…はず!

シナリオ
■■■■■□□□□□ 50%
イラスト関連
■■■■■■□□□□ 60%
システム
■■■■■■■□□□ 70%

告知だけですが…

THMの完成遅れてる状態ですが夏に1本乙女ゲを出します。
EHSとは別の短編ゲームです。

前にも書きましたが思ったよりTHMが長くてゆう★
ずっと何も出せない状態が続いてるのはどうなんだろうと
前々から考えていて、THMの制作にあまり負担が出ない程度に
短めのを1本出すことにしました。
たぶん、1ヶ月以内に頒布出来ると思います。

詳しくはまた今度。

EHS特設サイト

前にブログでアップするかも~と書いていたEHSの特設サイトをアップしました。

(仮)なので基本的な内容は変わらないと思いますが
変更される箇所があるかもしれません。
モチベを上げる為だけにアップしたようなものなので流し見推奨です。

EHSの人物はメインとサブから2人だけ公開してます。
THMくらい簡易的に色を塗ればよかったと後悔もしてます。

とりあえずTHMが先なので気長にお待ちください(?

 

サイト移行中です

プラン変更したのでサイトを移行しています。
たまに表示がおかしかったり繋がらなくなったりするかもしれません。


About

Another:ayao
ゲームとか作ってます。

selected entries

categories

archives

search this site.

Twitter

others